忍者ブログ
  お金のかからない生活を追求しています。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




車については、売っても買っても儲からない。

そんなことをききます。

車は比較的高い買い物なので、あまり

投資を多くしたくないです。

最低限で、やって行くにはどうしたらいいかを

考えるんです。

タイヤの交換なんかもありますからね、

なんとか安く取り替えたくてセールをねらっていますが

安いタイヤは結局消耗が早いようにも

感じます。

豆腐ハンバーグとレシピ

ピーターセラーズ、ピンクパンサー画像が人気|
PR



あんまりカッコよくはないですが、経済性と実用性では

トップレベルだと言えるんじゃないかな。

税金は今でも5000円以下じゃないかな。

車検は2年に一回。

トラックを借りてこなくても大抵の荷物は

積めてしまう。

勿論雨がふってもシートの必要もありません。

やっぱり、私のマイカーはこれでないと

ダメなんです。

ピーターセラーズ、ピンクパンサー画像が人気




ガソリンが高くて、感覚的には二倍になった感じ。

これだけ高いと、なるべくマイカーには

なるべく乗らないようにしてますよ。

経済的な車の話題ですが、燃費の話ではなくて

全体的なことです。

税金の価格。

購入時の価格。

車検の価格。

勿論、燃費が少ない車。

この用件を全て満たすものは、箱バンではないで

しょうか。

youtobe、ユーチューブの世界





今回もモーターショーが、面白くなってのぞいています。

キャンギャルやコンパニオンの女の子の方が

気になるのです。

だってコスチュームとかとか

露出度高めですからね。

デモカーとか、車も見てますよ。





車の話題のついでに、今回は東京モーターショーに寄り道して

コンパニオンのレポートを聞いて見たいですね。

ガソリンではなくて、ゼンリンブースとか。





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お金をかけない生活研究家
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © 節約生活の勧め All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]